SD21のお知らせや店舗情報について掲載しています。

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新着情報

2021.07.15
【お知らせ】

弊社は、令和3年7月15日、仙台地方裁判所に対して、民事再生手続き開始の申し立てを致しました。

 民事再生手続きに伴いお取引先の皆さまには多大なるご迷惑、並びにご心配をお掛けすることとなり大変申し訳ございません。

 本日現在、同業の上場企業3社が弊社の事業譲渡候補先として、名乗りをあげていただいている状況にあり、今後、譲渡に向けての手続きを進めて参る次第です。
 従いまして、今後についても、営業活動・サービス活動を継続し、お取引先の皆さまにご迷惑などをお掛けすることはございませんので、今後とも変わらぬご厚情を賜りますように、何卒よろしくお願いいたします。

正式に事業譲渡企業が決定次第、再度ご案内をさせていただきますので、少々お時間をいただきたくお願いいたします。
尚、当件に関しましては、お取引先の皆さまより、本社並びに各支店の代表電話に多くの問い合わせをいただいており、お電話が大変つながりにくい状況となっております。
弊社担当者よりご連絡をさせていただきますが、数多くのお取引先様へのお知らせとなりますので、こちらも時間を要すことが予想されます。重ねてお詫び申し上げます。

2021.05.18
【テレワーク体制のお知らせ 】

株式会社シャープドキュメント21ヨシダは新型コロナウイルス感染状況を考慮し
テレワーク体制の実施対象支店を下記の通り変更いたします。
皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
                                     
期間:2021年5月17日(月)より
①テレワーク実施支店: 札幌支店、さいたま支店、 東京支店、横浜支店、大阪支店、福岡支店
②通常営業(9:00~18:00)による交代制テレワーク実施支店: 仙台支店
尚、複合機の故障対応の連絡について通常通り受付致します。

※今後の状況を慎重に判断し、実施期間を変更する場合があります。
 その際は、当社ホームページでお知らせ致します。

2021.05.10
【テレワーク体制のお知らせ 】

株式会社シャープドキュメント21ヨシダは新型コロナウイルス感染状況を考慮し
テレワーク体制の実施対象支店を下記の通り変更いたします。
皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
                                     
期間:2021年5月10日(月)より
①テレワーク実施支店: さいたま支店、 東京支店、横浜支店、大阪支店、福岡支店
②通常営業(9:00~18:00)による交代制テレワーク実施支店: 札幌支店、仙台支店
尚、複合機の故障対応の連絡について通常通り受付致します。

※今後の状況を慎重に判断し、実施期間を変更する場合があります。
 その際は、当社ホームページでお知らせ致します。