SD21ナビサポートサービス

ITでも人的サポート

SD21担当者が定期訪問サポートを行い、最新の情報を共有しNW環境状況のご報告、トラブルのリスクを未然にご相談します。御社の「情報システム担当」としてネットワーク環境を把握。定期的に心をこめた“人的”な情報システムサポートを行ないます。

・I T 利活用支援・I T 利活用環境維持・I T 効率化提案

御社成長に合わせたNW環境やセキュリティ対策データのクラウド管理など過大投資リスクを防ぐご相談をさせていただきます。

■「アイコン」とは?⇒「ITコンサルティング」の略称です。

アイコンカルテ

お客様のネットワーク環境図を作成。パソコンの健康状態を監視して、トラブルの予兆をお知らせいたします。

ハードディスクの容量不足や温度の上昇など異常を探知した場合、解決に向けたご案内をいたします。

経営アシスタントサービス

経営に関するお悩みをヒアリングさせていただき、 SD21だけでなく、グループ会社やパートナー企業の協力も得ながら、解決方法をアドバイスいたします。

売上拡大・新規事業・人材の確保・社内規程・業務運用上のお困りごと等々、ビジネスに関する様々な課題に対する簡易経営相談サービスです。(よろず相談サービス)

お客様専用サイト

お客様専用にサポートを行うインターネット・サイトとして「SD21ナビサイト」をご用意しました。障害時の遠隔サポートから業務マッチングまで、 様々なお役立ち情報を掲載しています。

SD21ヘルプデスク

御社NW環境図を見ながら現場のトラブル相談。Word、Excel、メール設定などMicrosoft Office に関するお問合せ窓口です。

パソコンの基本操作から専門的内容までパソコン知識を持った専任の担当がお応えいたします。ネットワーク障害時の一次切り分けまでを対応いたします。

SD21ヘルプデスク対応時間

遠隔サポート対応時間:平日9:00~18:00

オンサイト対応時間:平日9:00~18:00

定期訪問対象地域(下記以外はPC遠隔サポート10対象地域となります)

    

都道府県 対象範囲
北海道   札幌市内、札幌市近郊
宮城県   全域
埼玉県   さいたま市内、さいたま市近郊
東京都   23区内
神奈川県   横浜市内、川崎市内
大阪府   大阪市内
福岡県   福岡市内